Wednesday, November 6, 2013

ニューヨークのせいかつ

わたしはことしの8月にニューヨークへstatisticsのべんきょうにきました。もう12月です。さむいですね。ニューヨークはにぎやかです。そして しゅくだいはおおきいから とてもいそがしいです。ニューヨークのりょりはおいしいですから わたしとともだちはたくさんたべます。いまわたしのかぞくは中国にいますから わたしは中国へ行きたいです。

1 comment:

  1. マギーさん、こんにちは。TAのあおきです。わたしはパレードにいきませんでした。でも、ハロウィンはたのしかったです。マギーさんはどんなふくをきましたか。コスチュームをきましたか。ハロウィンのひは、あめがふりましたが、パレードへいきましたか。
    TA:あおき

    ReplyDelete